

たくさんのオカメファンからご訪問いただき感謝多謝

オカメファンの皆さん、こんにちは、メカピクパパ(管理人)です。
掲示板が賑わっています、感謝多謝です<(_ _)>。
ボク自信、なかなかお返事できない状態で申し訳ないのですが、できるだけ時間を見つけて書き込んでいきますので待っててください。
どなたでも大歓迎ですので、どんどん新規書き込みや返信をなさってくださいね♪

090619_MP.jpg
←左がメカオ君ピクオ君は右→

メ:なんか、さいきん、パパ忙しくないめか?
ピ:うん、忙しそうぴく。
メ:今日は原稿の36ページを見せてくれたけど、かじらせてくれなかっためか。
ピ:メカ君がかじろうとするからパパ忙しくなるんじゃないのぴく?
メ:めかっ?!

~by メカオ ピクオ~
オカメインコ大百科にもどる

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

tag : オカメインコ 掲示板 写真

Secre

プロフィール

メカオとピクオ

Author:メカオとピクオ
『オカメインコ大百科』サイトの更新infoを書いていきます!!

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
