

オカメインコ・ブリーダーさんのサイト登場!!

おはめか、メカオです!
オカメインコ大百科-便利なサイトリンク集を更新しためか。
今日は栃木にお住まいの本格派ブリーダーさんによる自家繁殖・里親募集サイトをご紹介するめか!
[Moonless night]でゎ、オカメインコのヒナたちの写真がいっぱいあるめか。
ボクも昔はこんなんだったっけ~ぉ父たまぉ母たまぁ~と懐かしんでは目を赤く腫らしてるめか。
あ、ボク、ルチノーだからいつも赤目だけど…
みなさん、ぜひ[Moonless night]もヨロシク&ブクマしといてね!!

~by メカオ~
オカメインコ大百科にもどる

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

Secre

プロフィール

メカオとピクオ

Author:メカオとピクオ
『オカメインコ大百科』サイトの更新infoを書いていきます!!

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
