

肝機能障害から回復しためか♪

メカオ:おひさしぶりめか。
ボクゎ2月に病気になっためか。
クチバシに赤い血の斑点が1個できて足をひきずってためか。
お医者さんは肝機能障害だって。
体重は72グラムまで落ちたけど、お薬飲んで徐々に回復しためか。
3ヶ月以上かかったけどめか。

記念にピクオとのツーショットめか!

オカメインコの落し物
←左がメカオ君/ピクオ君は右→

~by メカオ~
オカメインコ大百科にもどる

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

tag : オカメインコ 写真

おめでとう!

肝機能障害は大変だったね。でもしっかり直せてよかったよ~。ピクオ君とともに管理人さんちで末永く幸せに暮らそうね。
メカオ君とピクオ君が元気にしているのをいつも楽しみにしてます。^^

Re: おめでとう!

> 肝機能障害は大変だったね。でもしっかり直せてよかったよ~。ピクオ君とともに管理人さんちで末永く幸せに暮らそうね。
> メカオ君とピクオ君が元気にしているのをいつも楽しみにしてます。^^

みっくさん、温かいコメントをありがとうございます!v-521
(いつも遅レスでスミマセン…)
Secre

プロフィール

メカオとピクオ

Author:メカオとピクオ
『オカメインコ大百科』サイトの更新infoを書いていきます!!

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
